Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

コーヒーとパズル

DVD見るかなと出していたテレビがありましたが、一人で暮らしだして4ヶ月。

相変わらずiPad miniでdアニメしか見ておらず、いよいよいらない気がしたので押入れにしまいました。


隣に置いていたコンポもベットの下に入れました。



そしておそ松さん見てます。

声優さん好きな方が多く出ているのはもちろん、ギャグ盛りだくさんで楽しすぎです。


元祖も見てみたくなりました。

オープニングの曲も可愛くて好きになりました。



さて、今日は仕事明けなのに自動的に目が4時間で覚めてすっきりです。


年末大掃除の一環で押入れを大掃除。

いらない服は捨てました。


まだ20時

ご褒美に今日届いたコーヒーを飲むことにします。


f:id:peony03:20151113154323j:plain


マンデリン

買ってしまいました。


600g1200円


しかも昨日焙煎したものらしく、香りがメール便から漂う〜


入っていた封筒を顔に被り

うーーーーん

エクセレーーーーーーンッッツ!!


こんなに香りが良いとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

買ってよかったです。


実店舗もあるみたいなので、ぜひ行ってみたいなぁ。


そんでもってパズルをします。


f:id:peony03:20151111214444j:plain


今時は小さいサイズの1000ピースなんてあるんですね。

ジブリも綺麗で幸せです。


幸せです

幸せ



眠い。


やっぱりコーヒー飲んどいてアレですが



寝ます(;^_^A

 明日早起きして、やることやって元気だったらやろっと。



【今日の買い物とご飯】

ホタテ

ひき肉

豚細切れ

白菜

炭酸2

バナナ

アセロラジュース


合計889円


【ご飯】

社食


なぜか職場の人に貰った海鮮丼


ヨーグルト70円

白菜とひき肉の煮物100円

ホタテのバター炒め220円


390円


血迷ってホタテ買ってしまいました。

でも美味しかったなぁ。


よし

体力つけてとっとと寝よう

風邪なんてひいてる暇ない!!


体力!体力!体力!


おわり。