Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

20151108今日の買い物とご飯

仕事明けで、起きたら夕方でした。


あぁあ

お昼たべれなかった。


もったいなし


そうへこたれながらスーパーへ。


【今日の買い物】

・牛乳ハーフ

・クリームチーズ

・生ハム

ライ麦パン

・レタス

・鮭


1120円


レタスとハムは半額で合わせても100円行きませんでした。


そして、悩んで悩んで買った生ハム4枚入り3パック258円。

1パック80円する強者に、これまた悩んで買った8ピース入りクリームチーズ258円。

健康志向のため買ったライ麦パン220円。


そうです。

私はどうしても生ハムサンドイッチを食べたかったのです。


明日の朝食にする予定です。


でも、クリームチーズ2つ、生ハム1パック、ライ麦パン4枚を使うとして300円くらいと思えば買うよりもボリュームあるし、まだ食材が余っているので安いかなと。


【今日のご飯】


職場でただ


寝過ごした


おかゆ

鮭50円

ほうれん草のサラダ/ウインナー、豆腐90円

柿30円


合計170円


ダイエットには夜6時以降食べないほうがいいのですが、貧乏人のゴールデンタイムは夕方以降。

スーパーが安くなる時間なので、朝の運動はかかせませんね。


明日は生ハムクリームチーズサンドイッチ♪

起きるのがかなり楽しみです\(^o^)/

そして、仕事終わりは火曜日!!

スーパーの安い日!!


今月は節約して、トースター2980円買います★



おわり2。