Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

大きなもの断捨離しました。

それは4年か5年前に誕生日に買ってもらった原付バイクです。


前輪のタイヤ交換と交換しないといけない部品を合わせると3万円くらいいくと言われて迷いました。


・週に1回エンジンがかからなくならないためだけに乗っていること

・車持ってる


結果、廃車にしてもらいました。

最近自賠責入ったし、結構愛着があったのですがもう古いしたくさん動いてくれたので、まだ何か部品が使えたりするうちにサヨナラです。


まだ使えるものがあったのか、費用は特にかからず。


原付の任意保険も解約したので、これで次の規制した時こそ母親の医療保険入ってあげたいと思います。


ちなみに修理予定でためていたお金はもう少し貯められたら自転車買おうと思います。

ママチャリじゃなくて軽いやつ。


頑張って2万円貯めるぞ!!


今までありがとう!!



おわり。