Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

自分に関係がないことだからイラつくのかもしれない。

隣の家の方が何やらゴソゴソ暴れています。

気になるな

私の家はレ◯パレスも驚くくらい壁が薄いので、咳や電話内容筒抜けです(笑)


気になりだすとイライラしてしまう。

イヤホンつけて寝るとします。


でもこの気になる音の正体がイケメンならば事は別で、耳障りであった騒音も心地よくなるのでしょうか。


まぁ、隣はおじさんだからなぁf^_^;)


それはそうと今日は1日

丸亀うどんの釜揚げが半額の日でしたね。


通勤経路に丸亀うどんがあるのですが、今日みたいな日は悲劇です。

関係のない渋滞に巻き込まれてしまうからです。

丸亀は嫌いじゃない、むしろ好きだけれどこんな日だけは本当迷惑だ。


それと同じで大都市で流行っている◯◯マラソンも迷惑極まりないです。

日曜日だって働いてたり用事がある人がいるというのに大々的に道路を封鎖するのですから。

やるなら無人島でやってくれ。


どれもきっと直接関わりがないから迷惑だと思うのでしょうね。


丸亀の釜揚げうどんは暖かいうどんが好きではないので恩恵受けられませんし、朝ウォーキングするもののマラソンなんて大それたことはしないししたくないからマラソン大会とは縁遠いです。


でも迷惑だと腹を立てているだけでは人生損をするので、来月は丸亀の釜揚げうどん食べてみることにします。

食わず嫌いなだけだったりするので。

それで、半額になった分いつもはさつまいもかかぼちゃどちらかとイカの天ぷらにしているのを、イカではなく海老にしてかぼちゃもさつまいもも食べてやります!!


それから、いつか◯◯マラソン出てみます。


みてろよ〜



おわり。