Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

誰かがうちの外置き洗濯機を使っている様子です。

なぜ気がついたかというと、私は洗濯機を水量マックスで通常洗いするのですが、ここ最近スイッチを入れると残り分が表示されるのです。

恐らくすすぎ前の脱水に出しているのかな?

でも毎回同じ数字だから誤動作?

でもでも私が仕事の日だけで、休みの日はまずないのです。


怪しい

怪しいぞ


ということで、蓋にセロハンテープを貼り、コンセントを束ねて置きました。

束ねる過程で手が滑って血が出たので…洗濯機に塗っときました。


気持ち悪いですよね

お互い(笑)

血を塗る私もキ○ガイだとは思ったのですが、普通なら気持ち悪がるかなと。

まぁ、話してくれれば1回100円でお貸しするのですが。

貼っとこうかな?

でも、話し合いができる相手なら人の物を勝手に使うような非常識ではないと思います。


まぁ〜

1回の洗濯機での消費電力、水道代金30円いかないので大したことではないので、穏便に済ませるために目を瞑るというのもありです。


書いておく?

まぁ、使ってもいいけれどね

って


洗濯機を買えない人もいますものね。

いっか

帰ったらテープとっとこ



それにしても寄生獣18話泣ける


おわり。