Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

既に挫折気味…

野球を楽しんでやろうと思っていたら、結構周りは本気モードで戸惑っている私です。


彼には笑われました。

そりゃそうだ。


しかしどうするかなぁ。


何よりも私の中で問題なのは【ホームページに掲載する写真を撮られること】だったりするのですが…


私は写真を撮られることが反吐がでるほど苦痛で、学生時代の写真撮影からは逃げまくっていました。


本当

それくらい嫌いで苦手な行為


そんなこともあり折角楽しめそうでしたが、既に挫折気味。

でもキャッチボールとかバッティングは楽しいので、バッティングセンターでのんびり楽しもうかな。


それに、来月から離れた施設にしばらく応援に行かないとなので、当分参加できそうになくなってしまったのです。


やっぱり人と日程を合わせるって難しい。。


新たな趣味としては

・ボウリング

・卓球

・ボクシング 

ボルダリング

辺りを考えているのですが。。


また続かないかも(笑)

とりあえず早朝ウォーキングして、鈍った体を起こさないと。


本当、毎日ウォーキングしている方尊敬します。

あと、趣味が読者な方も。


一方、趣味がゲームなクソ私。

素敵な趣味

続けられる趣味を増やせるようにしなければ!!


おわり。