Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

私は今困っているのです。

セブンイレブンの冷凍つけ麺270円

雪見だいふく130円

黒いぷっちんぷりん140円

ぷにゃもち100円


たくさんの誘惑を目に焼き付けて

これは明日の朝食べよう

これは明後日の朝食べよう

これは明々後日の朝食べよう


そう唾を飲み込みながら自分に言い聞かせて、ハンペンと牛スジ、そして牛乳の人はいつも通り牛乳を買って帰りました。


そして家でつけ麺の代わりにところてん300g、冷奴300g、グラノーラ、おでんを食べることにしたのですが…


グラノーラ、おでんを食べたらすでにお腹が膨れてしまい、そびえ立つ絹豆腐が…入りそうにないのです。


でもうちには冷蔵庫がない(´Д` )


食べるしかなくて困っているのでした。


ちなみに今日食べたものは


朝ごはん

彼の家に置いてあったピーナッツパン


昼ごはん

大好きな喫茶店のモーニング600円


夜ごはん

ところてん100円

絹豆腐40円

グラノーラ80円

おでん210円


1030円


なかなかの内容。

でも野菜が足りないです。

反省


明日は野菜食べて、朝から雪見だいふく食べよう


朝に大好きなものを食べるようにしたので、毎日早く起きるのが楽しみです。


豆腐をやっつけたら、掃除をして寝ます。

あっ

ホウ酸団子ばらまかなきゃ


おわり。