Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

昨日と今日食べたもの

昨日

朝ごはん

卵かけご飯20


お昼ご飯

前日に炊飯器に入れといたさんま150

残りのピーマンとナスの炒め物100


他にスーパーで水のボトル300

焼きたてにつられて焼き芋100

バナナ128

梨100


大体900円


今日


朝ごはん

職場にてタダ


昼ごはん

グラノーラ80


夜ごはん

焼き豆腐128

春雨スープ 豚コマ130

豆モヤシのユッケ100

うっかり買った飲むヨーグルト125


大体500円


アボカド買ったものの食べきれず。

お腹いっぱいです。


あぁあ

焼肉食べたいな

ピザ食べたいな

つけ麺食べたいな

卵かけご飯食べたいな


たーべたいな食べたいな。

でもやーせたいな痩せたいな。


ーーーーー

話は変わりまして

民王今更ながらギャオでみてみました…なんて面白いものを見逃してきていたんだとガッカリ。。


ネットでの噂は聞いていたのですが、途中からみても笑えて泣けるのに…


ドラマが廃っているこの時代にいい台本にいい役者さんが揃った作品がまだあったなんて。


本当

ごり押しばかりで大根使ってるクソみたいなドラマや、何でもかんでも実写して顔だけのお飾り役者という名のタレントを使って私の好きだったものを怪我していくアホみたいな人たちに腹がたつ。


そうそう、相原実貴さんの漫画も実写化されるみたいですね。

ホットギミックから好きなのになんだかガッカリ。

でも、意外といい内容になる?かもしれないのでまだ期待で止めておきます。


でも実写化前にアニメ化してくれよ〜

実写化なんてどーでもいいから。


とか言いつつ、バクマン神木隆之介くんと山田孝之が出ているので映画館へ行く私でした。


いやいやこの2人は外せないです。

ちなみに民王の影響で菅田将暉くんが好きな俳優さんに追加でなりました。


彼のアメブロかなり面白いです。

なんかぶっ飛んでるし、コメント返しで【漫画の帯はとっとく派ですか】に対して

【一緒に売る】って。


売るんかいって突っ込んでしまいました。



この際なので海月姫も見てみます。


おわり。