Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

正直者はバカを見るわけではなかったみたいです。

先日車を駐車中に石垣にぶつけました。


ゴッ

って。


はぁあ{(-_-)}

と思いつつ管理会社に電話しました。


ぶつけた場所は以前から壊れていて、中間の石垣が完全にえぐれています。

なので一応前に使用していた方が突っ込んで壊れた跡があるうえで、私は擦って傷をつけてしまったということを伝えました。


すると、既に石垣が壊れていることは初耳だったようですが、修理代は請求されないことになりました。

信じてもらえた〜


どこをどう見ても大量のブロックもないし、粉すらないので当たり前っちゃ当たり前?


でも嬉しかったなぁ。


やっぱり、正しく生きよう。

そして、本当車の運転気をつけよう。

私の駐車場は坂になっているので、今度は前に合わせよう。


ちなみに、今日は休みですが擦ったはずみでテールランプが少しヒビが入って欠けてしまったので、お世話になっている車屋さんへ行ってきます。


修理は部品取りに同型の車があったみたいで、5000円あれば大丈夫だそう。


ぶつけたことと修理で落ち込みましたが、信じて貰えたことと、運良く安く修理できることで良しとします。


そんでもって話は変わりまして今月の電気代は1000円でした。

安っ(・Д・)ノ


先月同様、1日10時間弱29度運転のエアコンと扇風機、最近は寒くなったので鳥ちゃんの保温電球でこの値段です。


栄養失調にならないように冷蔵庫に入れたいものは職場の冷蔵庫に入れて、一人で夜食の時間に食べています。

納豆とかバナナね


うちの職場の冷蔵庫は基本的にみなさん自由に使っていて、アイス大量に入っていたりするため、何も言われません。


ということで、私のうちの光熱費は

電気代2000円以内

PLガス3000円

水も3000円?

1万円で足りそうです。


予算は15,000円なので残ったお金はやはり繰越やご褒美銭湯代に少し使う予定です。


そろそろ秋物のブーツが欲しい私でした。



おわり。、