Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

防犯用の靴の筈が靴が盗まれた〜

女の一人暮らしは男物の靴を置いておくと良い


そう聞いて張り切った私は、彼の作業靴を洗濯機の横に置いといたのです



今日は自分の靴を買ったので、古い靴を整理していてふと気が付いたのです


そういや、作業靴みてないな

部屋の中入れた?


はい

どこを探してもありませんでした。


彼に話すと

「さらなんて出しとくからだ」

とのこと。


たまたま新しいのしかなかったし、盗られないだろうと思っていたのがバカでした。

世の中何でも盗む人がいるんですね。


悲しいなぁ

情けないなぁ


次は彼の履き古した臭いやつを出しておいてみます。

むしろこれを盗める人は勇者(≧∇≦)


って

楽しんでいる場合じゃないか。


本当

一人暮らしは大変です。。



おわり。