Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

私のプレミア付き商品券の使い道

いやはや

台風がすごい風と雨を運んできましたね。


私は仕事が休みだったので朝6時に起きて、鳥ちゃんを部屋に放ちつつ考えました


外に出るべきか否か


まぁ、結局昼頃に少し雨が落ち着いたので出かけました。


目的は洋服を買うこと!!

通販以外では久しく買っていませんでした。


あぁあ

人がいる

いやだな


なんて思いながら、それでも台風で人少なかったから耐えれました。


今日の戦利品は…

古着屋さん

七分袖の白いトップス

同じく七分袖の花柄の白いトップス

半袖シースルーの黒シャツ

膝丈の青いフレアスカート

ーーーー全部半額で1720円


次はたまたま入った閉店セール中のお店にて

大きめの淡いピンクと青の花柄のトップス

ロングの段々になってる白いスカート

膝丈の同じく段々になっている青いスカート

ーーーー全部で1620円


最後はよく行くお店

白のワンピース

色違いで薄いベージュのワンピース

紺のトップス

紺のカットソー

チェックのロングシャツ

花柄のワンピース

淡い黄色の花柄のワンピース

ーーーー全部で4860円


8000円くらいでこれだけ買えたら満足です。

セール様々

しかもプレミア付き商品券で買ったので更にお買い得でした。


本当は靴も買いたかったのですが、既に夏物はなく…

好きなタイプのツヤツヤしたヒールもいいのがなかったので、また今度です。


ちなみに私はビンぼっちなので定価で服を買うことは皆無だし、古いものだと10代後半に買ったスカートを未だに履いていたりします。

流行に左右されない服がほとんどなので、いつまでも(太らない限り)着れるのがありがたいです。


そうそう、今回買ったなかで花柄のワンピースとチェックのシャツ、紺のトップスは着てみたらデブちゃんモロ出しだったので壁に飾っていつか綺麗に着れるように励みにしてます。


贅肉が…二の腕が…お腹が…太ももが…


全部やん(;´Д`A


おわり。