Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

洗濯機がゴーン!!ゴーン!!ガーン!!というのです。

中古で買ってきたハイアール4.2キロの洗濯機


早速洗濯してみる


容量としては

・仕事着2日分(ジャージズボン、靴下、薄手の長袖シャツ、エプロン×各2)

・寝巻き代わりのジャージとTシャツ2日分

・下着

・スポーツタオル3枚

くらいで結構いっぱいになりました。


残りは少しだったので後日へ

ちなみに風呂上がりはバスタオルではなく、スポーツタオル派です


そして、問題はここからです。


洗濯機を回しといて優雅に昼寝をしていると…


ゴーン!!ガーン!!ゴーン!!ゴーン!!


Σ(゚д゚lll)


何事かと

近所で工事かと思うくらいの音が部屋中へ


犯人は洗濯機

正確には洗濯機の水量でした。


初めはウォーターハンマーという現象かと思いきや、単純に水量が多すぎてすすぎの時の水の切り替えで音が発生していました。


今はほどほどに水を絞って、無事に解決


今日も洗濯日和だったので、ニトリで買ったシーツカバーとNクールのベットパット、枕カバーもしっかり洗って乾きました(≧∇≦)


うーん

気持ち良い!!



おわり。