Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

車の足元に池ができました。

休みの日に少し離れたリサイクルショップへ彼と洗濯機を買いに行きました。


前から目をつけていた洗濯機で、即購入。


車に積み込むべく後ろのドアを開けると…


そこは足元一面水の世界でした(*_*)


持っていたタオルで絞り出しても出しても出てくる水。

初めは前日に大雨だったのでどこからか入ってしまったのだと思ったのですが、絞り出すたびに出てくる=下から?


ということで、ググってみると【エアコンの排水が詰まっていると行き場をなくした水が車内に溜まる】とのことで、次の日またしても染み出していた池と一緒に車屋さんへ。


すぐすぐには治らないとのことで、代車を借りて帰宅。


後日連絡が入り、やっぱり思っていた通りのエアコンの排水場所が詰まっていたとのこと。


とりあえず5万位用意しといたのですが、2500円で解決してくれました☆


安くて助かりました。

さて、今日はまだまだ片付かない家を片付けつつdアニメで東京喰種みようかな〜



おわり。