Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

【戦魂】みんなに織田信長をあげるだと?

実は久しくやっていない戦魂

最近は消滅都市ぱかりやっています。

なんだか卑屈なキャラが好きで(笑)


昨日の夜にそんな置いてきぼりの戦魂からのお知らせで【全員もらえる信長】とのことで、なんですと?

と思いアプリを起動するも…相変わらずデータ重すぎて起動せず(T ^ T)


仕方がないのでググると、どうやら信長は信長でも☆4の信長で、絵は若い信長という感じ。最大は☆5でSになるようですが…え?サブ名みたいなのついているけれど、同じ名前のキャラにしちゃう?って感じで相変わらず笑えます。


ちなみに以前からいる信長は☆6最大のSSです。


でも今から始める人には☆4以上が確実に手に入るいいチャンスかも?


しかし容量くうなぁ

iPod touchの最新最大容量が天から降ってくることを祈りつつ、引っ越し作業やります。



おわり。