Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

プレミアム商品券を購入するために並ばせるなんて…

やり方がバカなのかと思う。


早い者勝ちではなく抽選方式を取っている自治体に住んでいるので、余計に思います。


税金なら余計に公平であってほしい


まぁ、並んで買えなかったからといって怒るのもどうかなと思いますが。


私なら近隣の住民以外でも応募できるものに応募したりするかな。


この暑いのに並ばせて買えないのは可哀想な気持ちもありますが。。


とりあえずうちは彼と私で4万円分当たりました。

私の引っ越し家具費用になりそうです。



おわり。