Nisan’s diary

29歳女。婚活1年で結婚と出産してみました。

何十年ぶりかにガチャガチャを回してみました。

今日も私は彼のやめることのできないクソみたいな趣味であるスロットを待っていました。


ちなみに朝は休みだというのに車で出かけた彼に「運転したくないから迎えに来て」と意味不明なことを頼まれ、自転車で30分走り運転するという訳のわからないことをさせられてました。


本当

意味わからない


私はアッシーじゃないのです

ということはキツーク言い、謝罪をしてもらいとりあえず許しました。


ちなみにそゆな意味のわからない彼は昨日、1時間スロットするからと言われて3時間待たされました。


まぁ、もともと1時間で終わるとは思っていなかったので、車内でずっとdアニメ三昧してました。


残響のテロルとアクセルワールドの続き、それから新たに評判のいい俺物語も見ました。

俺物語は1話でどはまり。

真っ直ぐってなんだかいいですね。


そんなことを思いつつ、今日も時間潰しです。

待っていることだけをすると腹立たしいので、スーパーに買い出しに行っていました。


待ちつつ自分時間も確保できる

本当

免許とって車買ってよかったと思う瞬間ですね。


そして、スーパーの中に入っているガチャガチャ専門店で出会ってしまったのです


彼らに



バン!!

f:id:peony03:20150703155515j:plain


文鳥さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右上のは違う種類ですが、本当可愛い!!


しかもこのガチャガチャは、ダブルと変えてくれるという素晴らしさ!!

今はどこのガチャガチャ専門店もそんなかんじなのでしょうか?

まったくありがたいm(_ _)m


有意義な1000円を使えてとってもご満悦です。


さて、今日は何時に帰れるのかな〜



おわり。