Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

最近のコナンが難しくて、モヤモヤするのは私だけでしょうか?

昔は小学生でもわかる感じだったのですか、緋色の〜からまったく意味がぷーです。


赤井秀一は敵なの?味方なの?

え?バーボン?

ゼロは敵なの?


もう何が何だか


そんな感じでようするにハマってます。


初期の頃は正直蘭ちゃんの髪型がうかつけなくて、断然金田一派だったのですが、金田一あっという間に終わっちゃってがっかり→またアニメでやってて嬉しかったのに再びすぐに終わっちゃって…。


なのでコナンくんがいつまでも子供のままなのはある意味早く進展してほしかった気持ち通り越して、作品が続いてほしいのでそのままでいてほしいです。


個人的にはマジック海斗のほうも続いてほしかったのですが、あちらもあっさり終わってしまいましたね。


ちなみにamazonでコナン全巻は中古で13,000円で買えるみたいです。

バカな私にはアニメより漫画で意味わからないところを戻って読んでがいいので欲しいな(≧∇≦)


漫画ばかりの寝室にしたい!!


好きなものが欲しいから、高齢新人の教育が年齢的に飲み込み悪くて面倒で正直嫌だけど、その人も頑張って働いてるんだから私も頑張って来月も働こ。


おわり