Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

とりあえずプレミアム付商品券応募してみたことと、ダイエットとか

彼のと合わせて15万円分。

5万円分くらいあたれば儲けものです。


地方創生といってはいますが、私は日常生活で使うだけですが。

主にスーパーでの食費や腐らないもののまとめ買い。あとは値段が下がらない本の購入くらいです。


私が応募したものは期間が3か月ですが、年末近くなるしいろいろと物入りになると思うので元は取れそうです。


当たればいいな〜(≧∇≦)

来月が楽しみでポスト毎日開け閉めしちゃいそうです。


さて、ダイエット

日本の女性は年がら年中ダイエットしてるそうですが、私もそんな一人です。

久しく50キロ代をみていないような…


最近は食前にバナナジュース飲んだり、完食は昆布とナッツでしのいでます。

運動はしないとと思うんですがね〜なかなか


ほっしゃんさんは自己流運動で引き締まった体になってましたね。

やっぱり時間割いて努力が必要なのがダイエットなのでしょうか…

続かないもんなぁ


でも年末までに5キロ痩せれれば万々歳!!


とりあえず仕事中携帯いじってないでちゃんと仮眠とらないとな…

スマホ依存気味なので


あぁあ

ラーメン食べたい。・゜・(ノД`)・゜・。