Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

LINE MUSIC高すぎだと思うのは私だけでしょうか?

LINE MUSIC」開始、定額制ストリーミングで20時間・30日間が500円~


毎月店舗のTSUTAYA楽天レンタルに3000円以上は落としているほど音楽が好きな私なので、これは見過ごせない記事でした。

でも聞き放題で月1000円って…
高過ぎですよ

よっぽどラジオ聞き流しして新しい曲にあったり、ランキングチャートの番組見た方が色々な音楽情報はいると思います。しかもタダで

それにまだミュージックビデオ見放題500円とかの方が魅力的です。

なんならソフトバンクの雑誌などの読み放題500円なんかはすごく魅力的!!

これもドコモでキャリア問わずやってくれないかな…と期待しますが、それこそ雑誌の衰退に拍車かけちゃうんだろうな

複雑です

そういえば、最近なんだか眠たくて戦魂たまにしかやってません。
やめてないけど
パトラッシュ…なんだか僕
眠いんだ。。。

おわり。