Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

【戦魂】織田家の特攻隊長・エラー解消

 昨日15時

私は戦魂で待機していたのですが…入れない

新しいイベントの織田家の特攻隊長参に入れないのです>_<


エラーコード1010

ってやつですね。

今までもあったので、アプリおとしたりしたのですが、iPhoneの私もAndroidの彼もダメでした。


まぁ、パズドラとか他のゲームも初期ってこんなもんだったし、なんなら詫び宝玉か詫び銅銭くれればいいです。

とくに目くじらたてません。

気長に城たてて待っていたら19時前には修正されてました。


DeNAは対応悪いとか色々書いてありましたが、まぁのんびり待てばなんとかなるさ

所詮ゲームだし。


なんならその間に私はまたFace◯ookで一方的にコンタクトしてきたメンヘラな人に勝手に自暴自棄になられた挙句に「返事をすぐにしない人って…」と晒され、さらに「もう返信いらない」言われる始末。


知人でもなんでもないのでいいのですが、私はメンヘラに付き合うほど暇じゃないのです。

どうせ死にもしないくせに会ったこともない人間に死ぬ死ぬ言うなってんだ。

生を全うしてくれ。


それに私は休みの日は友達と大貧民して、スマホでゲーム、掃除やらやりたいことあるんだ!!


あぁあ、リアル友達じゃなくて本当に良かった(*^_^*)

今日も大貧民ぼろ負け


こんな感じで過ごしていました。

ベランダも掃除出来たし、カーペットも洗えてかなり満足。


ちなみに新しいイベント【織田家の特攻隊長】は7000-22000で毎回の睡眠などはあまりなかったので、塚原卜伝にくらべたら楽勝。


織田伝の後半くらいのレベルでしょうか?


まだ佐々は落ちていませんが、ここいらでレベルあがってしまうので時間空いているときにまたやるとします。



そして、アプデ情報がアップされていました!!


5/28(木) 深夜2:00 ~ 朝10:00頃 

アップデート内容  

・戦友機能(フレンド)の追加  

・新イベント「無限戦場」の追加  

・一部不具合の修正   


フレンドはモンストのように初顔合わせで◯◯とか、パズドラみたいに友情ポイントもらえるのでしょうか?

どうなるんだろ〜


そして無限回廊ならぬ無限戦場!!

時間つぶしになりそうですが、何せ戦魂はデータ大きい&スマホホッカイロなので充電が持つかどうか…


でも、武田伝も始まるし楽しみです。


毎度いいますが、名声毎回でなくとも曜日で倍率入れ替えでもいいのでもっとください!!

レベルが上がりません(T ^ T)

でもって宝玉セール期待!!



【今日のガチャ】☆3以上

ねね


戦技は濃姫と同じ、2ターンダメージ50%カットですが、特性が麻痺、虚弱、戦技封じなので可愛いし、育てて第2部隊に入れようと思います。


そして、また彼が金ガチャで☆4出してました。上杉謙信

ずるいよ〜



おわり。