Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

【戦魂】祝・S全クリ

学生時代のLINEグループをぬけたら怒られました。ニーサです。


だって、大して返信してなかったしくだらない話で未読何百って掘り返して読むのも面倒だったし…


もともと馴れ合いが苦手なので、こういうの面倒ですね。



さて、戦魂。S以外でクリアしていたものも全部Sにしました。

だからと言って一番いい魂もらえるわけではありませんでしたが。


もちろん上杉謙信も再編成した第1部隊でフルボッコに♪


今は姫奪還くらいしかやるものなくなっちゃいました。

ちなみにただいまレベル13

レベル14のカード気になるなぁ


ゲームのほうは裏伝とかも作ってくれないと

ケリ姫みたいに、テクニカルとか。

あと、パズドラみたいに無限回廊たくって、ひたすら武将が出てくるやつもあればいいのに。

それから、兵量縛りの面に武将3隊で挑んだら小判くれたり?

そのうち武将を使った武将覚醒とかでてきそうですね。


まぁ他のゲームで既存ですが

戦魂はさっぱりしすぎたゲームに仕上がってたので一月も持たなかったなぁ。

改良の余地ありですね。

もっともっと面白くしてほしい!!


もちろんスタミナ回復3分希望^_^

まだ伸びしろあるし、ツイッターが面白いのでとても期待してます。