Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

【戦魂】井伊の女城主・無事捕縛

結局2回目に参をSでクリアしたら、井伊の女城主こと井伊直虎捕縛できました。


兵量の多い斎藤道三がいる第2部隊で戦技ためつつ雑魚を半分以上倒して、一旦本殿へ戻り1万まで回復。


第1部隊の長宗我部元親で18000のサブボスを倒す。


最終的にしっかりたまった戦技を使って第2部隊で井伊直虎に挑み、圧勝!!


また

終わっちゃった。。


最近は新しい☆3以上出ないのでさみしいなぁ。


そんな私ですが、最近また彼にお金を貸してくれと言われています。

本当にお金の教育って親がするものだなぁ〜まぁ、この家族ざる勘定だもんな。と呆れています。


しかも、借りる側なのに1日千円は嫌だとか言った挙句に渡したお金を使い果たす。


私が汗水たらして、色々我慢して貯めたお金という感覚がないんでしょうね。

いいとこたくさんあるのに…


しかも、今ある収入でやりくりできない人に限って副業しようとするんです。


貸す私にも問題あるんだろうなぁ

嫌だ嫌だ



おわり。