Nisan’s diary

29歳女。婚活1年で結婚と出産してみました。

【戦魂】井伊の女城主・恐慌ばかりで困る

井伊の女城主解放に先立って独眼竜の伊達政宗捕縛率が見直されたのですね。


いいことですが、井伊の女城主に途中で出てくる酒井忠次が厄介です。


雑魚は2400-3000の兵量にも関わらず恐慌の連発で、味方の武将が次々と倒れていく中での酒井忠次

彼は18000くらいの兵量で襲いかかってくるのです。


長宗我部さん速攻亡くなり、回復しつつもしんどい感じ。

余裕と思っていたため雑魚で戦技をまめておらず、コテンパン。


やっとの思いで井伊の女城主の元へたどり着いた時には2部隊あるものの兵量半分以下。

勝利したものの大した経験値ももらえず、井伊の女城主も手に入らず、「こんなことならば姫争奪戦やればよかったな」状態でした。


それに、伊達政宗の捕縛率より経験値を見直してほしいなぁ。

未だにレベル15もいかず、武将のレベル上げにはお金が必要すぎて無駄に製材があります。


なので、今から建物をレベルアップするかたは商館を中心にしたほうが断然いいと思います。


さて、姫争奪戦も今日は終わってしまい仕方ないのでスタミナ回復したらまた女城主挑んでみます。



おわり。



あっ

個人的にどうでも良すぎるけれど、最近思った事。

事あるごとに「ビリヤードしてくる」とか「ダーツしてくる」「飲み会行く」とかわざわざ言う人苦手だ。