Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

【戦魂】織田殿一応全クリです

本能寺の変B評価ですがクリアしました!!

えっ?
日曜なのにずっとスマホかって?
その通り!!
でも今日はラーメン食べに出ますから。TSUTAYAだって行きますよ(._.)
日が…沈んだらね

さて、本能寺の変ですがひたすら右回りで出現ポイントまで行き、道中は戦技を溜めずに使いつつ回復。
戦いを仕掛けられそうな距離になったら第1部隊と第2部隊を交互に戦うように歩幅あわせ。

今回は10ターン残して出現ポイントで明智光秀出てきました。

そして第1部隊は明智光秀の部隊半分残して全滅しましたが、第2部隊の☆3達が健闘して無事にクリア!!

したら全クリになってしまいました(._.)
次は武田殿だそうで、それまで全部S評価にして、ひたすら強化する予定です。

お祝いに10連しますかね〜(笑)