Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

【戦魂】8-2甲州征伐から進めない件

なんとかここまではA評価だろうとB評価だろうと進んできました。

もちろん、7-1手取川の戦いなんて上杉謙信から逃げ回りS評価なんて夢のまた夢です(._.)

S評価は強い部隊になったらまた望めばいいもの。
いまはとりあえずクリアして、金ガチャで少しでもいい武将を揃えるのみ!!

のはずが、進めないのでは銅銭ももらえないのでガチャも出来ない!!

回復を駆使しても、一度城に戻って回復しても進めない!!

ちなみに回復で使っている☆3の堀秀政は治癒で、だいたい1000弱各武将の兵を回復。
☆2の絶姫は大治癒なので、ざっとですが2000くらい回復してくれます。

持ってはいませんが、細川ガラシャの【少し回復】は使い物にならないくらい少しなので、あてにできないですね。
ただ、戦技に状態異常の回復があるので、回復いらないくらい強い部隊なら、戦技目当てに連れて行けるかもです。

最近眠らされたり、毒にされたりばっかだもんなぁ〜
ガラシャ可愛いから連れれるくらい強くならないと。
訓練しないとです。。。

訓練のために必要な姫奪還戦は
7-9
12-2
19-21にやっているので、いまのところ参を各時間2回ずつやってます。

やっと長宗我部元親さんがマックスになったので、次は斎藤道三さんをマックスにしてどうにか前進…できますかね?


おわり。


漢字間違えてました。

征伐だった(笑)


んでもって、結局B突破しました。
2部隊とも右回りで、小山田でしたっけ?左上の城無視。

第1部隊の長宗我部元親で攻めすぎたため、第2部隊の斎藤道三の戦技溜まっておらず痛い目にあいましたが、最終的に堀秀政 VS 敵の雑魚一匹でなんとか勝利です。

【今日のガチャ】☆3
ということで回せた金ガチャは☆3の織田信忠でした。
武田キラーの効果が気になるところです

でもこの人3人いる…
ということで、同盟武将で訓練して運あげ
姫奪還戦の時にでも連れて行くことにします。