Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

【戦魂】スタミナどうなってんじゃこりゃ!?

初回からではなくて、しばらく進んでしまったので

【信長包囲網、第4話浅井の最後】で初クリアとリトライで比べてみました。


ちなみに両方Sクリアです。


《初回》

獲得名声130

獲得銅銭780

獲得資財880


《リトライ》

獲得名声13

獲得銅銭780

獲得資財880


単純に10分の1ですね。

すくなっ∑(゚Д゚)


スタミナ13消費で獲得名声13はなぁ。

そりゃランクアップ遅いですよね。

ブーブーな結果でした。


話は変わりまして、彼が10連ガチャやっていたので軽く結果紹介します。


ずばり☆4の長宗我部元親

他は☆3が3くらいで、後は雑魚だった記憶が。

また帰ってきたらみせてもらいますね。


なんか機嫌いいみたいで、私にも10連やらせてくれるとか、くれないとか。

悩み中です。


おわり。