Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

【戦魂】出ました!!金ガチャで☆5・斎藤道三

今日は仕事が休みなので、またクズのようにゲームしてます。


そんな休日ですが、いいのです。

いや…せめて今日は机の上は片付けよう。


さて、今日の戦魂ですが…


出ました!!☆5・斎藤道三!!

しかも金ガチャで(笑)


当てにしてなかった金ガチャ

水色→赤(また☆3かぁ)→虹色(ぬぉっ!!♪───O(≧∇≦)O────♪キター)


バカにできない金ガチャですね。

ちなみに今は四国でA判定をなんとか2部隊編成でSにしつつ前進


初の☆5の斎藤道三ですが、毒と恐慌に耐性があり、戦技に的全体に知力攻撃+確実に毒


まぁ、見た目がおっさんなのでアレですが、頼り甲斐のあるオヤジは第2部隊に入れました。


ところで知力っていまいち何なのかわかりませんが、進化したらオールSSなので第2の嫁として仲良くして行きたいです。


そんでもって、名声がどの戦いでどれくらいアップするのかが知りたいです。


検索で調べてたら、尾張のうつけ、宇野の戦いが名声70と書いてあったのでランクアップのために戻ってやると名声7くらいしか貰えず∑(゚Д゚)


私のスタミナかえせ状態。

ランクも中々あがりません。


初戦だけが高い名声なのかな?

まだデータ少なくてわからないことだらけです。

気長にやろー



ーーーと、いうことで調べてみましたスタミナの件ーーー


は長くなりそうなので、次の記事



【今日のガチャ】

金ガチャ・レア確定外

堀秀政☆3

味方全体を回復

斎藤道三☆5