Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

嘘か誠か?戦魂で彼が1回で真田幸村を引き当てた件

戦国好きな彼に早速【戦魂】を進めると、ハマってくれました。


でも、なぜかチュートリアルで敗走。

弱っわ( ´ ▽ ` )ノ


とバカにしていたら、再チャレンジしたチュートリアル後の初回ガチャででました【真田幸村


∑(゚Д゚)なんですと!?


彼曰く

チュートリアルで負けたから、弱すぎる故にええのくれたんじゃろ」

えっへん


∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)なんですと!?その2


結構評価もよくて、織田信長につぐ攻撃力とも書かれていた真田幸村!!


私はせっせとリセマラしての長宗我部元親。。。


なんだかポカーンでした。


まぁ、彼の言っていることは果たして本当なのかはわかりませんが、私は長宗我部元親と仲良くやっていくとします。


そうそう、きょう金ガチャでやっと回復系の絶姫が出ました。

大回復を戦技に持っているので、☆2ですが、しばらくは使えそうです。


ちなみに現在は1720円の課金で

長宗我部元親

加藤清正

陶晴賢

色部勝長

蜂須賀小六

九鬼嘉隆の☆3以上が出ました。


キャラが実在で限られているぶん、金ガチャでは結構被りありでしたが、宝玉は今のところ被らず。


そのうちナポレオンとかの西洋系から、呂布とかのアジア系も出てくるのでしょうか?


今後の展開に期待です。



おわり。