Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

続・野菜スープダイエット

さて3日目 59kg 体脂肪率31

【朝】

パン

牛乳

ヤクルト

納豆

野菜スープ(セロリ入り)


【昼】

なし

時間がなくてお白湯


【夜】

アボカド

納豆

野菜スープ(豆モヤシ チーズ入り)


間食に夜野菜スープとチョコ1粒

クリープ入りコーヒー2杯


4日目 体重なぞ

計り忘れました

【朝】

パン

りんごジュース

ヤクルト

牛乳

野菜スープ


【昼】

野菜スープ

バナナ


【夜】

夜勤だったのでバナナ3本を時間分けて食べる


間食にカフェラテ1杯


5日目 58.6kg 体脂肪率30.4

(朝食後測定)

【朝】

社食

ヤクルト

味噌汁

おかゆ

煮物


【昼】

りんごジュース

くるみパン

野菜スープ

鶏かしわ


とこんな具合でMAX58.6kgまで減りました。

新年は集まり多くてダイエット休憩。

焼肉食べたり、暴食した結果59.5kgに。ダイエット前からは0.5kg減


それ以上は増えず減らず。

ウエストが落ちたようで、ズボンが落ちます。ずーるずる


ダイエットしてた時は、変な話1日2回うん◯こがするんと出てたし、お腹が少し空いてる感じで夜を迎えるので、夜更かしもせず、朝も早く起きれました。


結構いいこと多くて、少し我慢すればステーキ食べれるしそこまでストレスはありませでした。


ちなみに今は便秘気味

野菜たべないとなぁ


また今日から始めます!!

1月は-0.5kgで58を維持したいです。

目標は


1月58

2月57

3月57

4月56

5月56

6月55

7月55

8月54

9月54

10月53

11月53

12月52


体重減らして貯金増やすぞ!!