Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

車で寝るのって気持ち良いですよね〜

私の密かな楽しみは、仕事終わりに近所の図書館の駐車場で仮眠することです。


仮眠といっても1時間寝てたりしますが、居眠り運転するよりいいし、図書館にも用事あるので多めにみてください。


そんな仮眠好きな私の車には、モコモコの上着とスリッパに寝袋、枕が積んであります。

でも30分も横になると足の冷えで目がさめるので、今回は蓄電式の湯たんぽを買いました。


それまでは足用のカイロを貼っていたのですが、もうね、冷え切った後では効力がなしです。


楽天で1800円のものもあったのですが、かえる…かえる…かえる(≧∇≦)


かえるが好きすぎて、700円余計にだして買ったのがこれ↓

蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 かえる EW-1332KR

蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 かえる EW-1332KR

Amazonリンクすんません

ちなみにコンセント充電20分で布団の中なら6時間もつそう。
う〜ん可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
届くのが楽しみです

おわり。