Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

24歳以下のモスキート音が聞こえないということは…

やはり私がアラサーだからでしょうか?

そうでしょうか?


…そうですね。

そうに違いありません。


ふぅ…{(-_-)}

なるほど、姪も大きくなって、姉に何人目だかわからない子供が生まれるわけですね。


どうでもいいけど、なんでアニメとか漫画の主人公って高校生以下が多いんだろ。

やっぱ見る側がそれくらいってこと?

でも深夜アニメはどう考えても大人が見るよなぁ


リアルな20後半ぐらいのアニメか漫画みたいな

湊かなえの小説を漫画化とかしてくれると面白いのに〜


とりあえず、おかざきまりのサプリとか、日暮キノコの喰う寝るふたり 住むふたりとか、はたまた事件もの好きだから八雲とかPsycho passみたいなやつのほうが正直入りやすかったりするので、秋のアニメの見極めに時間かかってます(o_o)


だってパンチラまみれのアニメが意外に面白かったりしちゃうからさ〜


え?

何の話だったか?


そう!!歳とったじゃなくて、アニメじゃなくて!!ついに車買いました(*^_^*)


中古車で走行距離5万キロで10万円のウルトラ人気のないこすり傷多めの一品!!


その名もおじいちゃん!!!


でも私からすると大した傷にも感じず、屋根あって3年くらい走りゃ窓が手動だろうと、ミラーが手動だろうと、カセットオーディオだろうと気にならないです。


だから買いでした♪


原付の時も中古7万円で4年以上たまに直しつつですが乗れているので、このおじいちゃん車とも仲良くしていけたらと思います。


納車

楽しみだなぁ〜


屋根嬉しいな

屋根屋根うふふ(^ω^)


おわり。