Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

仕事に慣れるのってどのくらいかかるのでしょうね。

10月に入社して、数回で「慣れた?」ってね。


慣れるわけないでしょ


って思っちゃいます。


それにそんな私にイラつかれてもなぁ(。-_-。)

そんなに急がないといけないことにも思えないし、あなたはベテランで切り上げどきがわかるからいいでしょうが、私はまだわからないから時間がかかるの仕方ないだろうよ。


っとねグッチっぽくなってしまいました。たいして会うこともない人だからいいや。


私はね、美味しいものを食べて、のんびり運動して、たくさん寝て、大好きな音楽たくさん聞いて、アニメ見れればいいんですよ*\(^o^)/*


ということで、いつでもアニメを見るためにauユーザーの私はついにドコモのdアニメ月額400円税別に加入しましたよっとd(^_^o)


以前はバンダイチャンネルauビデオパス、huluに加入したことがあるのですが、やっと落ち着きそうです。


これで大好きな夏目もとらドラも返却日を気にしないでいい!!

幸せ〜


欲を言えばgoogl echromecastとお風呂用にタブレット欲しいです。


どうでもいいけど、アニメの年齢って20半ばでおばちゃんおじちゃんな見た目が多いですよね〜


20代越えて30代でも若い人多いのに〜

なんてコナンみながら20後半女は思いました(°_°)


またdアニメについては書きたいと思います。


おわり。