Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

長女には実家と、母親の面倒をみると1000万円だそうです。

ニーには内緒だけどね(^O^)



ぶぁあああああかぁあああああ!!!!

クソがクソがクソ親父が!!!


それを聞いて思った率直な感想です。


3姉妹の長女の特権だそう

初めに生まれるって面倒ですね(。-_-。)


ちなみにクソ親父曰く長女は有無を言わせずカワイイ

末っ子は小さいからカワイイ

ニーは…まぁ3番目


だそう


相変わらずの糞っぷり

思ってても言うんじゃねーーーーー!!!!!!


父親について何も思ってはいないものの、口に出されると…ねぇ


まぁ、60越えた両親

現実問題ですもんね。


でも、恐らくだけど、出て行くお金が多くて足りないと思う。


うちの親父は一体全体母親をいくつで殺す気なんだか(°_°)


困ったもんですね


そうそう良い話。


私は学生の時にクラスの大多数にハミにされたことがあって、その時元々仲良かったコとも疎遠になってました。

そのまま私は学校フェードアウト。


そんなコとまた再会できそうです。

気にはなってたので、きっかけができて嬉しいもんです。


その時は孤独だったけど、彼女も声かけようにもなかなか輪の中にいるとそれも難しいですもん。


自分の立ち位置も守らないと生きていけないから


それが社会ってもんなんだなぁ


でも、結局根では繋がってたりするから互いにその気があって、時間置けばまた良い関係にはなれるのかもしれません。


会うに楽しみ



おわり。