Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

どなたかこの音楽知りませんか?

私はIT系の高校に行っていました。

当時工業大学で募集していたコンテストに応募すべくパソコン室にこもっていた時に聞いていた音楽なのですが、題名がわからない。


その音楽は紅白フラッシュにノミネートしていたチョータ式さんの虹の橋で使われていたピアノの音楽でした。


ずっと耳に残る音楽で、また聴きたいと思ったらチョータ式さんの虹の橋が公開終了(°_°)



アウチです


いちばん良いのはチョータ式さんのホームページからメッセージを送ることなのでしょうが…恥ずかしい(。-_-。)


なので知っている方がいたら教えてください。



そうそう、今日は良いことがありました。

朝から誰かと言い争っている下の階の怖そうなおじさんのことなのですが、彼は昔ながらの近所の怖い怒れる人で何故か月に2回は誰かに怒ってるような方。


普通に挨拶もしてくれるし、孫が来たら良きおじいちゃん。


でも怒ってると怖い。


今朝も怒ってて「またか」くらいに思って二度寝して起きたら次はパトカーがいました。


このパトカーは近所にたむろしてゴミを捨ててく高校生に耐えられない私がお巡りさんに巡回をお願いした賜物なのですが、このパトカーをおじいちゃんが発見して、高校生に職質しているお巡りさんの背後から登場。

すっごい勢いで説教しだしたのです。

私遠目でポカーン(°_°)


でも言っていることはすごく正しくて、みんなが直に言えずに我慢していたことでした。


あぁ、この怒れるおじいちゃんはいつも正論を言っていたのか。


そう思うと、間違っていることを直接間違っているといえる彼が羨ましく思いました。


今は逆ギレが怖くて言えないですもん。出来ればしっかりと怒ることのできる人にはなりたいのですが…



これでまたしばらくは彼らが来なくなると良いです


平穏な日々を


おわり。