Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

私、ファミ通017難民になる。

最近になってパズドラWの方にも手をつけはじめました。


そして8/21の出来事。

ファミ通015は買っていたので気になっていたファミ通017。


この時点ではシリアルコードの内容がわからずに「Amazonで予約販売?内容わかってからでいいっしょ」っと思っていた私。


今うなだれてます(°_°)


だって、どこいっても

Amazonでも

パズドラ屋ですら


【ソールドアウト!!】


田舎にすらないのか、買い占められたから田舎まで回らなかったのか…


一応パズドラ屋では9/22予約販売ってなってましたが(。-_-。)


ちなみに難民になった延長で、Amazonではシリアルコードの売り買いもあることを知りました。


特典狙いって、もう某アイドル商法ですよ。


なので、シリアルコード売買は頭ごなしに悪いとは思いません。

買い占めて捨てるより…かな。

パズドラID売買があるくらいだし、驚かん。


ちなみに彼のはまっているブレイブフロンティアのシリアルコードは1円でした( ´ ▽ ` )ノ


ガンホーさん。。再販早く〜


おわり。