Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

アルバイトもせちがらいのねぇ

元々多めに人は雇うんだろうけど、そこからシフトを入れてもらうためには他者よりも能力を出して評価される必要がある…


正社員はだまっていても毎日出勤が当たり前だったけれど、アルバイトはそういうわけにもいかない。


前は普通にしてても勝手に評価されて、優遇してもらえたけれどそれが重荷でした。

今は当たり前だった出勤を確保しないといけないから、それが課題です。


とりあえずやるだけやって、ダメだったら夜勤でヘルパーバイトするかな。


もう少し力抜いて、前向きに頑張ろう。

これもいい思い出。


おわり


ただいまの体重59.8