Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

ソードアウト・オンラインをみてみた。

※少しネタばれあり


あっ

昨日携帯なくしました( ´ ▽ ` )ノ

水色の携帯、誰も取らないでくださいね。


楽天レンタルの話。


しょっちゅう1円キャンペーンやっているので、20枚借りれば旧作ならほぼ送料のみの1200円くらいでレンタルできます。


中国地方に住んでいる私の元には、午前にレンタル予約すると遅くても3日後にポストへ。


余裕をみて3日前にはポストへ入れてます。だから中4日くらいで、だだだっと!!

今のところ延滞なしです。


結構マイナーな作品もあるので、時間を見つけて借りてます。


ちなみに今回は1巻シリーズ!!


ありとあらゆるものの1巻借りました。


次も借りるのは

とらドラ

・タイガー&バニー

屍鬼

最遊記

銀魂

アザゼルさん

・薄桜鬼


かな?


薄桜鬼と最遊記はやっぱりいいな〜

声も絵もイケメン♪───O(≧∇≦)O────♪


付き合うなら三蔵法師

結婚するなら猪八戒


そうそう、楽天ではないのですが途中だった進撃の巨人14巻だったかまで、一気に観ました。


始めは巨人の絵が苦手でしたが、今ではストーリーにどっぷりはまってます。

漫画も買おうかなぁ(^_^)


実写は……


でもってソードアウト・オンラインの話。

音楽と絵、導入部分がよかったのですが、中身はとってもあっさりしてた印象。


1層の敵もあっさり倒す

コンプレックスもあっさり解消

気がついたら数話で60層まであっさりいってる

そしてあっさり結婚

6巻までにあっさりラスボス倒して、あっさり現実へ

そしてあっさり次のゲームへ


THE あっさり DVD


ラノベは評判いいしもっと細かく書かれてるかもしれないので、買ってみようと思います。


おわり。