Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

ケリ姫、とある魔術コラボコンプできた!!

実は台風の日にコンプできました(((o(*゚▽゚*)o)))


インデックスコス

神裂

インデックスコス

インデックス

上条

御坂

神裂


インデックスがとっても使えるので、重宝してます。

飛んでく姿もCUTE☆


ちなみに彼は8000円課金してやっと出てました(´・_・`)

私は無課金…といいたいけれど、実は2000円課金しちゃいました(笑)


まぁ、インデックスでたからいいか。


それはそうと小学生の頃見ていた少年漫画の推理ものがまたテレビでやってます。


あらためて考えると、先の展開が読みやすかったり

(そりゃあ溶接の技術でもなければ無理だよ)

(いやいや子供にそれは難しいでしょ)


なんて大人のツッコミをしてしまうのはやはり年をとった証拠でしょうか…


やだやだ(°_°)


ちなみに先日観た、るろうに剣心の感想ですが、内容どうこうでなくシシオ様が特殊メイクと包帯のせいかなんだか太ってしまっていた残念感の記憶7割、劇中に痩せたり太ったりする武井咲ちゃん1割、ほかは伊勢谷友介神木隆之介くん、江口洋介の格好良さ2割です。


映画るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編 写真集

映画るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編 写真集

9月は続編。

ちゃんと予約して真ん中でみるぞ!!


楽天レンタルの話?


また今度( ´ ▽ ` )ノ


おわり。



ロビン・ウィリアムさんが亡くなりました。

彼を始めて見たのはジュマンジという映画。


優しい目に大きな鼻の彼が大好きでした。

とってもコミカルで、可愛いおじさんという感じが見ているこっちも幸せになって。


もっとたくさん彼を見たかったし、白髪が増えてもニッコリとしている彼を見て見たかったな。


心からご冥福お祈りします。