Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

色々なところでDVDを借りてきた。

アニメの実写化って難しいですよね。


ところでサンタさんはクリスマス以外何をしているんですかね?


私が思うに


3月 市場調査


4月 流行を予測し、キャラクター類は版権の問題を解消するべく、上層部会議


5月 短期サンタクロースの募集、研修

製造ラインの点検


6月 人口の把握とルートの決定

プレゼントの製造


7月身体、体力測定

基準体重をオーバーしたサンタクロースは11月までに基準を満たす必要がある

また、煙突から出ることの出来る体力を身につけるために筋トレ強化をし、基準を大幅に満たしたサンタクロースは武装地域専門サンタさんとして銃撃訓練を並行してする


8月 レンタルトナカイの契約

飼育環境の整備


9月 トナカイの調教およびソリのメンテナンス


10月  ソリ運転の教習


11月 プレゼント不足分の追加製造

クリスマスキャンペーンのためメディアへの売り込み

デパートでの店頭宣伝


12月 プレゼントの積み込み

ソリの最終メンテナンス


クリスマス前日11:50よりソリに乗り込みプレゼント配布


クリスマスの次の日からは労をねぎらい、新年まで飲み明かす


1月〜2月 臨時職員や短期アルバイトとして人間になり働くもの、5月まで自営業に力を入れるものなど様々


???

あっ

DVDの話でしたか。


楽天のレンタルの話するんだった。

まぁまぁ、それはまた明日(((o(*゚▽゚*)o)))