Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

ケリ姫コラボと聞いて、ミサカはミサカは飛び跳ねて喜びを表現します!!

どなたか私のe amusement passしりやせんか?

ユーザネーム、ニーサンの。


せっせとクマノミ育ててたのにぃ

ないんです(°_°)


サイト登録してなかったから、ユーザコードも不明。

しょぼんです。


そんな可哀想な私ですが、いいことも!!


なんとまとめサイトを見ていたら…


!?


とととととある魔術とケリ姫がここここコラボですと!?!?


パズドラと乙女ゲーム以外、さようならしたばかりだったのに、インデックスーーーーーー!!!!!!!


いうことで、再インストール。


前回インストールしただけで、初期段階のままでしたがありました


(そらあるだろう)



キャーキャー

素敵素敵♪


でも初期段階故に弱すぎで、挑めない∑(゚Д゚)



でも何故ケリ姫がとあるとコラボ??


パズドラではだめだったの?

なんならパズドラでもやればいいのに…


やっぱり、このラノベ〜で数年ランクインしてても、まだマイナーなのかなぁ?


そんなことを考えつつ、おそらくこのコラボから始めただろう方が「上条」とか「インデックス」「アクセラレータ」とかとかユーザネームをつけていると(わかってらっしゃる)とニンマリしつつ、フレンド申請するのでした。


コラボ終わるまでに、キャラGETできるかなぁ



おわり。



ラノベとアニメもオススメです!!

とある魔術の禁書目録1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)