Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

郵便局のATMで両替ができるなんて知らなかった

昨日もドラマCDを求めて隣の隣の隣町のツタヤに繰り出していました。


ここのツタヤのアニメコーナーの充実っぷりといったら…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


懐かしい最遊記のドラマCDまでありました。

薄桜鬼もあったし、週間添い寝CDも♪


耳がとっても喜んでいます。


勢いで15枚かりてしまいました。

あぁ幸せ。


帰ってからiPhoneにいれつつ、イケメンシリーズアプリを次々ダウンロード!!

ぜひ始める方は招待コードでお得にアイテムもらえるので、一声おかけくださいな。



話は変わりまして、月末、月初はお給料の日ですね。


彼は大きなお金を持ち歩くと使ってしまうので5万円くらい1000円札に両替するのですが、銀行なら両替機があるのですが郵便局は窓口でしかできない。


申し訳ないと思いつつ両替をお願いすると「いいですよ。でもATMなら50千円って押してもらえれば、1000円札で出てきますよ。」とのこと。


初めて知った〜

わざわざ他の両替できる銀行とかに行ってました。

今度やってみよ〜なプチ便利な話でした。


おわり