Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

彼の家族と旅行に行って見たのだが…

ただいま年下の彼はお金がないのに、あるスマホゲームのガチャをぶんぶん回してはキレて→携帯を投げつけ→絶叫


これを1万円分ほど繰り返しているので、私は(早くご飯作りたいな)と思いながら隣の部屋へ避難しているわけです。


ふぅ…


一層の事携帯壊れりゃいいのにね。


まぁ、いいや



先日の話ですが、彼の家族とツアー旅行に参加しました。

そのレポートではなく、途中に立ち寄ったとある場所での話です。


なぜかバスは宝石店に停車。


なんだか嫌な予感は的中。


やはりか

始まりましたセミナー。


気になる方は

「バス ツアー 真珠」とかで調べれば出てきますよ(笑)


真珠について20分位説明

その後スタンプを集めてプレゼントをもらえるという趣旨で試着?の時間。


おそらくこのツアーの中で一番時間とっていたような。


少し前にテレビで、格安台湾ツアーに行ったらお茶と数珠セミナーに連れて行かれるという内容がありましたが、国内も海外も変わらないですね(・_・;


結局レジ近くにあった手頃なアクセサリーが気に入り購入しました。


買ったんかい!!


と突っ込まれそうですが、3000円だったしいいかなと。


毎月金欠の彼からもお土産としてプレゼントしてもらえました。


どちらかというと、値段より気持ちだと思うのでそれでいいんです。


なので個人での旅行しか行ったことのない私としては今回のツアーはいい経験でした。

本当に色々なツアーがあるんだなぁ


また機会があれば今度数年前に行った旅行のことでも書ければと思います。


おわり