Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2015-05-13から1日間の記事一覧

【戦魂】スタミナどうなってんじゃこりゃ!?

初回からではなくて、しばらく進んでしまったので【信長包囲網、第4話浅井の最後】で初クリアとリトライで比べてみました。ちなみに両方Sクリアです。《初回》獲得名声130獲得銅銭780獲得資財880《リトライ》獲得名声13獲得銅銭780獲得資財880単純に10分の1…

【戦魂】出ました!!金ガチャで☆5・斎藤道三

今日は仕事が休みなので、またクズのようにゲームしてます。そんな休日ですが、いいのです。いや…せめて今日は机の上は片付けよう。さて、今日の戦魂ですが…出ました!!☆5・斎藤道三!!しかも金ガチャで(笑)当てにしてなかった金ガチャ水色→赤(また☆3…

嘘か誠か?戦魂で彼が1回で真田幸村を引き当てた件

戦国好きな彼に早速【戦魂】を進めると、ハマってくれました。でも、なぜかチュートリアルで敗走。弱っわ( ´ ▽ ` )ノとバカにしていたら、再チャレンジしたチュートリアル後の初回ガチャででました【真田幸村】∑(゚Д゚)なんですと!?彼曰く「チュートリアルで…